菊川市周辺のフリマやイベントに
出店しています。

お近くの方、ナチュラル好きな方、
のぞきに来てください。


 

明日はカラフルブリッジ



明日のイベント、カラフルブリッジに向けて、子供向けグッズをたくさん作りました(*^^*)

移動ポケット、ブックカバー、給食袋、ヘアゴムなどなど、いつもより安く販売しちゃいます!
他にも冬物のバックやマフラーは値下げします♪
お気に入りを探して見てくださいね (^-^)v

*カラフルブリッジフェア*

1月26日(日) 10:00~15:30
菊川市 「プラザけやき」

0歳から中学生の子育てを応援するイベントです。
子育て講座や体験、販売などいろいろあります。
当日でも無料で参加できますのでお気軽に遊びに来て下さい♪


この記事へのコメント
菊川のカラフルブリッジでお世話になりました,SORAです。

やっとどうにかブログを立ち上げ、悪戦苦闘中です。

3月のイベントでまたお会いできるのを

娘も楽しみにしています。

よろしくお願いします。

ブログ、お気に入りに入れさせてくださいね♡

                     SORA
Posted by そらかなそらかな at 2014年02月01日 10:13
こちらこそ、ありがとうございました^^

SORAさん&娘さんのおがげで楽しい一日が過ごせて
感謝感謝です♪
これからもよろしくお願いします。

3月のまめまめも楽しみですね。

最近ブログはさぼり気味なので^^;
一緒に頑張りましょう♪
Posted by kazu-kokazu-ko at 2014年02月01日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日はカラフルブリッジ
    コメント(2)