菊川市周辺のフリマやイベントに
出店しています。

お近くの方、ナチュラル好きな方、
のぞきに来てください。


 

グラニーバック




春にピッタリなグラニーバック

まめまめマーケット用に製作しました・・・が明日の天気予報は大雨(;;)

ごめんなさい。kiteneの出店はお休みします。
色々と準備していたので本当に残念です(;;)

まめまめマーケットは雨でも開催されます!
ふんすい公園はお休みですが、赤レンガやシェアショップは室内なので
雨でも大丈夫です^^ぜひぜひ足を運んで下さいね♪
ライブやスタンプラリーもあります。
詳しくはまめまめのサイトで確認してみて下さいね^^

春の一日 菊川のまちを歩こう!まめまめマーケット
 


同じカテゴリー(布小物)の記事
春グラニー
春グラニー(2014-04-10 22:56)

バネポーチ
バネポーチ(2014-03-24 22:25)

冬バック
冬バック(2013-11-21 19:37)

キャラメルポーチ
キャラメルポーチ(2013-11-20 18:46)

スマホケース
スマホケース(2013-11-19 17:46)

冬バック
冬バック(2013-11-18 15:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
グラニーバック
    コメント(0)