菊川市周辺のフリマやイベントに
出店しています。

お近くの方、ナチュラル好きな方、
のぞきに来てください。


 

ミニまめマーケット




先日、雨で出店できなかったまめまめマーケット

代わりに今週末に開催のミニまめマーケットに出店することになりました♪
マスクやリボンゴムなど小物中心に持って行きたいと思います。

この日は菊川市のゆるキャラ 「きくのん」のお披露目があります^^
ゆるキャラ好きの私としては、それが一番の楽しみです^^

他にもフリマやダンス、ウォーキングイベント等でにぎやかになりそうです。
皆様ぜひ遊びに来て下さいね♪


日時 4月13日(日)午前9時~9時30分

「10周年記念オープニングセレモニー」
会場 菊川駅南商店街噴水広場

内容 マスコットキャラクターのお披露目、
   炎衆北斗の新曲披露、ミニ茶娘の踊りなど

ミニまめまめマーケット nimesさん前にて開催!
 9:00~14:00

*楽団一人
*kitene
*glass
*SORA
*自家製麺 はな
*Little m
*lotus
*グロッサリー epina


同じカテゴリー(イベント)の記事
きくのん
きくのん(2014-04-13 16:12)

まめまめマーケット
まめまめマーケット(2014-03-22 15:16)

イベント出店中
イベント出店中(2014-01-19 13:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミニまめマーケット
    コメント(0)